 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クライモリ [WRONG TURN] 
[映画]:映画のカー! | TOP ▲
2003年作品。携帯も繋がらない人里離れた山奥で、若者たちが襲われ云々…という直球な殺人鬼モノのホラー映画。『トゥルーコーリング』のエリザ・ドュシュクも出演していますよ。

導入部にチラッと登場するポンティアック・アズテック(PONTIAC AZTEK)。

アメリカでは「最も恥ずかしい車」と酷評されたそうで…。直線基調の珍しいデザインのRV車で、小生は面白いと思うのですが…。リアの表情がファミリアNEOに似ています(画面では見えませんけど…)。
アズテック全体画像(画像リンク)
アズテック・リア画像(画像リンク)
[1967 Ford Mustang Hardtop]

このムスタングが登場した時は「おっ」と思いましたけど、パンクで立ち往生していたレンジローバーに激突し、早々に退場したのでした・・・・。

犠牲者達の車は解体されヤードに放置されているのですが、上記のアズテックに加えスズキ・エスクードなども…。車だけではなくて、人間も解体されるのですけどね…。
主演は日本では『トゥルーコーリング』で有名なエリザ・ドュシュク。トゥルーは、やたら嘘ついたりして微妙に好感度低いキャラでしたけど、この『クライモリ』では普通に可愛逞しい姐さんを演じていますよ(^^;)。続編が作られるそうで、ちょっと驚きです…。


クライモリ デラックス版『クライモリ デラックス版』
(2005/04/22)
エリザ・デュシュクエマニュエル・シューキー
商品詳細を見る
[2007/03/15 14:36] | [映画]:映画のカー! | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
